Month

12月 2017

31 12月 2017

1月 スタッフ出勤状況です

1月のスタッフのお休みはこちらです。

鍼灸コースは今井が出勤のときお受けいただけます。

営業時間は全日11時〜20時です。

linecamera_shareimageお休み1月

16 12月 2017

年末年始のお知らせ

皆様こんにちは🌟

年末年始のお知らせです。

31日20時閉店

1日(月)・2日(火)・3日(水)お休み

4日(木)〜通常営業

となります。

年末は予約が取りにくくなってますので、お早めにご予約頂ければと思います。

寒い日が続いてますのでお身体にはお気をつけ下さい!

06 12月 2017

鍼灸コース始めました♪

皆様こんにちは。鍼灸師 今井です。

突然ですが、鍼灸について

鍼灸といえば、肩こり、腰痛といったイメージがありますが実に多くの疾患に効果があります。それは、鍼刺激によって血流が促され、痛み物質が流れると同時に、脳に伝わった刺激から鎮痛効果のある物質が放出され全身へと行き渡り、様々な痛みや不快症状を和らげることができます。

また、皮膚への刺激が反射刺激となって、内臓・自律神経のコントロールを行います。

その結果、患者様自身の回復力が高まり様々な辛い症状の軽減、コンディションが良くなるといったプラス面につながっていきます。

鍼は手が届かない体内のコリに直接作用し症状と関連した全身にあるツボを刺激していくことで治療効果が長持ちします。

鍼灸アップ

 

 

 

 

 

 

 

そしてからだを深部から温めることのできるお灸は女性の強い味方です。現代の生活では体を冷やすこが多いです。例えば、冷房が効いてる室内で一日中動かずに仕事をしている、という環境では冷えによって、生理のトラブルや頭痛、肩こり、腰痛、むくみ、胃腸疾患などの様々な症状が出現します。お灸は直接火を使うものですから、他の温めグッズ等とは段違いにからだを温めることができ、日々お灸をすることで冷えにくいからだに変化していきます。また、お灸の熱や成分は皮膚を通して血管を拡張させ、強張った筋肉を緩めたり、血液やリンパ液の流れを促します。自律神経に作用するのでホルモン分泌の調整にも繋がります。

お灸お腹

 

鍼灸が、皆様の不調の改善の身近なものになれるような施術を致します。

お試しコースをお作りいたしました。

こちらより↓↓
http://nekohands.net/621

ご覧ください(=^ェ^=)

 

05 12月 2017

新スタッフ✨

こんにちは🌟

初めまして!

12月から猫の手のスタッフとなりました

鍼灸師

今井  麻菜(いまい まな)です♪

 

ご挨拶を兼ねて、簡単に自己紹介をさせて頂きます(*^^*)

神奈川県三浦市出身

8月生まれ しし座    A型

学生時代はずっとバレーボールをやっていました🏐

鍼灸師になったきっかけも、バレーボールです(^^)

韓国ドラマが好きで、休日はドラマ鑑賞をしています💕

 

 

突然ですが、

鍼灸のイメージはどのようなものをお持ちですか?

 

痛いの?熱いの?といったお声を多く聞きますが

猫の手では心地よい鍼、お灸を行っています😌

1人1人にあった施術を心がけ、

鍼灸の良さを1人でも多く知って頂ければ…と思っています( ^ω^ )

少しでも興味のある方は、お気軽にお声掛けください♪

02 12月 2017

猫の手のお得な情報です♬

皆様、こんにちは🌙五十嵐です。

大分寒くなってまいりました。

こんな時に風邪などひいていられません。「うがい」「手洗い」をしっかり行ってください。

さて、都筑区発祥の「premium coupon」はご存知でしょうか?

pureとってもお得なクーポンが載っている広告です。

そして今月号に猫の手が掲載されてます(=^ェ^=)

クーポン内容が、ご新規の方、リピートしてくださるかた、皆様に

「500円割引チケットが3枚綴りのチケット」

の引換券を差し上げております。

こちらのpremium couponは、都筑区周辺にランダムにまいてます。

ポストにチラシが入っていた方は、ラッキーです✨笑

表面のこちら↓↓

unnamedku-pon

猫の手のクーポンを持ってきてください。

※こちらのクーポンがないと無効になります。

ぜひポストをのぞいてみてください!

ポストにチラシは入っていた方は「当たりくじ」みたで

面白いかなあと思いやってみました🌟