MENU
整体サロン 猫の手
Month

4月 2018

28 4月 2018

☆ 置き鍼 販売始めました ☆

◯置き鍼(円皮鍼)

円皮鍼は画鋲状になったシールタイプの短い鍼のことで、持続的な刺激を与えることができます。

ツボを刺激することによって、血行を促したり自律神経のバランスを整えたりすることが目的となるので、血行不良からくるコリだけでなく、精神的なストレスなど過度の緊張からくるコリにも効果を期待できます。

操作が簡単なため、スポーツ競技者に用いられることが多く、競技時の筋痛・筋疲労に効果があると言われています。

1週間程貼っておけて、鍼治療とほぼ同じ効果を期待できるので

コリが強い方、忙しくてなかなか施術に来れない方、スポーツをされている方にもオススメです♪

IMG_2884

 

猫の手では、1シート(10個入り)¥1000(税抜き)で販売もしております。

また、施術後にもご希望の方に貼っております。

IMG_2879

 

*長く貼ることを目的としているため、肌が弱い方はかぶれを起こす可能性があります。

利用の際は、ご注意くださいm(_ _)m

 

鍼に怖いイメージがある…という方、置き鍼から始めてみませんか ^_^?

28 4月 2018

5月 スタッフ出勤状況です

5月のスタッフのお休みはこちらです。

鍼灸コースは、今井が出勤のときのみお受け頂けます。

営業時間は全日11時〜20時です。

*名前が記載されている日に、出勤しております。

IMG_2885

01 4月 2018

バースデークーポン

いつも、ご来店ありがとうございます(=^ェ^=)

日頃の感謝を込めまして、皆様にプレゼントをご用意致しました!

 

バースデー クーポン🎁✨

〜お誕生日の方に特別なプレゼント〜

 

お誕生月にご来店時の方は、

下記の3つの特典からお一つお選び頂けます。

① ヘッド&アイ整体15分 サービス

② ハンドセラピー15分 サービス

③ その他コース15分 サービス

※60分以上のコースにご利用頂けます

※ご利用は1回限りとなります

 

◯ネット予約の際は、「コース」と「バースデークーポン」をお選びください

◯LINE@などのメッセージの際は、「バースデークーポン」ご利用の旨をお伝えください

 

✨素敵なお誕生日をお迎えください^_^✨